× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
スコアストリークなんて夢のまた夢だったUAVを初めて出したマッチなんて、もうなんかすごく浮かれてしまって。ほんの少し自分が強くなった気がした。 キル以外にもスコアは設置物の破壊などで稼げるので、ちまちまコツコツちゃんとキルもして キタァァァァァUAVィィィィ!!! それからも、毎日1時間程度もしくは映画一本分くらいの時間を使って練習。 小さな目標を少しずつクリアして行った結果。 半年、そして一年。ようやっと人並みに?立ち回れるようになってきた。 楽しめるようになったのはここか辺りからかも。 最初にFPSのアドバイスをくれていたリアルフレンドに、しばらくしてからカスタムマッチで遊ぼうと誘われた。COD:MW3でスナイパーライフルで1on1だった。 以前はこんな遊び方なんて絶対できなかったし、相手も誘ってこなかった。 動画を作り始めて、少しは上達したところをアピール出来たかな?と思った矢先だった。 しばらく一緒に遊んで、流石にMW3はフレンドに一日の長があったけど、それでもなんとか喰らいついていた。 何度か一緒に遊んでいる内に、もう対等かそれ以上になったんじゃない?と言われるようになった。 嬉しくてたまらなかった。 他のリアルフレンドからも、マップを見られるようになった、とか。 もうあまりボロ敗けせんくなったんじゃねぇ?と言われるようにもなった。 それでも、なかなかデス数は減らない。 デスする回数が多ければ、スコアストリークは出せない。 ロビーの上位に入っても、スコアストリークでチームに貢献することは少なかった。 デス数を減らしたい。目標ははっきりしていた。 慎重に立ち回り、スコアを稼いでスコアストリークを出し続けたい。 そうすればTDMではもっとスマートに楽しめるはずだ。その為に頭を使わなければ。 慎重にがゆっくりと、の同義語ではない事は経験から判った。 適時判断して、安全を確保しなければ。 それが出来れば、目標に一歩近づくんだ。 PR
|
|
忍者ブログ [PR] |